SSブログ

エズ Èze 〜コート・ダジュール 避寒旅行 4 [2013.1-2 Côte d'Azur FR]

南仏はとてもいい天気。
気温も15℃を超えとても暖かい。この時期スイスは下手すりゃマイナス温度だからね。

th_IMG-20130131-01054.jpg
フランスの相模湾!

th_Nice-20130131-01055.jpg
この景色を見ただけで来た甲斐があったと思うよ。

th_P1311291.jpg
部屋から撮ってみた。もう結構日が高くなっている。

th_R0018971.jpg
10時過ぎに出発。いきなり予定より遅れている。。。
海沿いの道を東に向かう。これは有名なネグレスコホテル。
♫ネグレスコホテルに〜辿りつ〜く〜までぇ〜♫ チト古いか。


th_P1311307.jpg
工事渋滞のニース市街を抜けると今度は山道。日差しがまぶしい。

th_P1311309.jpg
切り立った地形なので急坂が多い。

th_R0018973.jpg
ほどなくしてエズに到着。この時既に11:45。

元々の予定は以下のとおり。

9:30 Nice Hotel
9:50 Eze エズ着 →11:45
11:30 エズ発
12:30 イタリアのサンレモ
14:30 サンレモ発
15:30 モナコ着
17:30 モナコ発
18:00 Nice Hotel

もうサンレモは絶望的です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。