SSブログ

旅のまとめ 〜初春のロンドンへ 13 [2013.04 London GB]

5日間の旅程の最終日。
前日の夜は、近くのスーパーで買い物をして、部屋のキッチンで調理して終了。

帰りはヒースローから出発するLX319 ロンドン11:50 チューリッヒ着14:35(時差一時間)

午前中出発なので、この日はほとんど帰るだけの日だ。

th_R0019590.jpg
朝日がまぶしい

th_Tower Hamlets-20130407-01204.jpg
ドックヤードの水面は鏡のよう。

th_R0019597.jpg
Canary Wharfの市街。ロンドン中心部からはちょっと遠いけれど、ショッピングモールもあるし便利だった。

th_R0019588.jpg
このアーチ状の部分

th_R0019587.jpg
これが地下鉄のエントランスです。

th_R0019603.jpg
こうして寒ーい4月のロンドン旅行は終了を迎えたのでした。

さて旅のまとめです。

といっても、実はこのロンドン旅行のおこずかい帳は今時点見つかっていない。
データとして残っているのは、
飛行機代(Zurich - London)285CHF 4人 = 1140CHF
宿代 4泊 540£ = 805CHF 
当時1£ 150円程度だった。2014年末で190円位。ただでさえロンドンの物価は高い。スイスに暮らしている熊太郎一家から見ても高い。最近の円安でロンドン旅行は大変だと思う。
カードの使用明細から、
夕飯(英国料理)   75£(110CHF)
カティーサーク号見学 16£ (24CHF)

これだけで合計 2,200CHF。
食費とかを考えるとTOTAL 3,500CHF(35万円位)の旅行でした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。