SSブログ

つかの間の晴天 [Zurich]

スイスの冬。
たいてい、どんよりした天気なのだが、時たま晴れることもある。
th_IMG_0013.jpg
引っ越し屋との打ち合わせの日、朝時間があったので近くの湖に行ってみた。

th_IMG_0019.jpg
キーンと寒いが青空である。

th_IMG_0020.jpg
たくさんの飛行機雲

th_IMG_0021.jpg
超綺麗です。

th_IMG_0023.jpg
向こう岸がはっきりと見える

th_IMG_0025.jpg
チューリッヒ方面

th_IMG_0026.jpg
カメラを超望遠にして撮った向こう岸の船着場。

th_IMG_0030.jpg
木々についた氷が風で舞ってキラキラ光っていた。

th_IMG_0031.jpg
この日の晩。仕事帰りのチューリッヒ旧市街

th_IMG_0032.jpg
リンデンホフの丘から見たリマト川方面。遠くにグロスミュンスター

th_IMG_0033.jpg
こちらはチューリッヒ大学とETH(チューリッヒ工科大学)方面

th_IMG_0034.jpg
この景色を見るのももうじき終わりです。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

YAP

寒くて嫌だと思っていても、離れるときはセンチな気持ちにならないですか?

by YAP (2015-11-03 08:22) 

熊太郎

YAPさん
2年近くなった今になると、もう帰りたい気持ちも薄くなりましたが、帰国直後の2014年前半は戻りたい気持ちでいっぱいでしたね(笑)

by 熊太郎 (2015-11-03 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。