SSブログ

アメリカ東海岸遠征 その3 肉三昧 [2012.02 New York U.S.]

さて2日目の夜をBlue Note で過ごした熊太郎。いやぁ、満足っす。

そういえば今回のホテルだが、同僚の定宿を予約してもらったけれど、、、
http://bryantparkhotel.com
ロケーションはGreat!
だって40th通りのブライアントパークの向かい、紀伊国屋書店まで2分。どこに行くにも便利な所。

しかしこの4つ星ホテル、値段が高いんだよね。お休みしている期間は自腹なんですよ。当たり前ですが。
3泊で約1,000ドルだった。1泊100EURレベルで旅している俺としては破格の宿泊費です。

翌朝、恒例の朝のお散歩。W45th 辺りを歩いているともうなんか東京大手町を歩いている感覚です。
th_R0016421.jpg

th_R0016424.jpg
そしてアメリカ通り沿いにはラジオシティ。日比谷じゃないよ、マンハッタンのラジオシティ。
th_R0016425.jpg
しかも今夜はアレサ・フランクリン演るんだ! ご存命だったのね。

th_R0016434.jpg

th_R0016439.jpg
その後同僚他と合流し、昼の散策。 お昼はこんなもの食べたり、
th_R0016440.jpg
夜はまたステーキだったり、いったい滞在中どんだけ肉食うんだ??

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。