SSブログ

Barcelona 秋の旅8 [2012.09 Barcelona ES]

さて日も暮れたので夕飯である。

http://grupotragaluz.com/en/restaurante/cuines-caterina/
この店は事前に目星を付けておいた所で、地球の歩き方にも出ている。
仕事帰り、スペイン人の同僚に「地球の歩き方 バルセロナ」を見せたんだ。
もちろん彼女日本語なんてわからないんだけど。
レストランの名前とそれらの写真を見て「ここなかなかよ」って言ってたのでそれが決め手。

th_R0017856.jpg
20時開店だったので少々前に店に到着したんだが、数組既に並んでいた。でも1回転目で入れたのでラッキー。

th_R0017859.jpg
入り口近くは立ち飲みスペースで、奥はテーブル席。熊太郎家はテーブル席。

th_P9230894.jpg
あ〜腹減った〜。

th_P9230895.jpg
あまり料理の写真撮っていなかった。。パエリア食べてサングリア飲んだ。

th_R0017866.jpg
1時間ちょっとで夕食終了し、外に出ると結構な盛り上がり。

th_R0017867.jpg
歩き疲れたので軽くお祭りの様子を見て22時過ぎに宿に到着。翌日に備えます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Barcelona 秋の旅7Barcelona 秋の旅9 ブログトップ
外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。