SSブログ

サン・トロペにて 〜コート・ダジュール 避寒旅行 17 [2013.1-2 Côte d'Azur FR]

今日の目的、というかこの旅の目的と言っても過言でもない、チョーメジャーなリゾート地「サン・トロペ」

熊太郎的にはクレモンティーヌの「A St. Tropez」という曲を連想せずにはいられない。


夏はお金持ちのリゾート地で栄える当地。街を歩けばブランド店が軒を連ねている。
スイスで言えばサン・モリッツみたいなもんだ。

でも熊太郎が訪問したサン・トロペの季節は冬。街は静かなもんだ。

th_R0019120.jpg
海辺+天気いまいちだったからか風がもの凄く強い。南仏とは言え、寒風吹きすさぶ中、街の探索を敢行。

th_R0019121.jpg
今日は土曜日。広場では朝市が行われていた。

th_R0019123.jpg
2CVちゃんも街に合っています。

th_R0019124.jpg
人気のないオフシーズンに散歩する日本人家族。

th_R0019126.jpg
日差しの強い時に訪問して見たかった。

th_R0019127.jpg
せめて青い空が欲しい。

th_R0019128.jpg
レモンの木を発見。

冬の海辺のリゾート地は。。。いくら南部でも寒かったです。つづく

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。