SSブログ

サン・トロペのつづき 〜コート・ダジュール 避寒旅行 18 [2013.1-2 Côte d'Azur FR]

小さな街をぐるっと一周して海辺に到達。
リゾート地とは思えぬ海の色。

th_R0019134.jpg
クレモンティーヌの「A St. Tropez」という歌はの夏の歌。これを口ずさみながら歩くが寒さは変わらない。

th_R0019131.jpg
猫発見! ん?

th_R0019130.jpg
皮膚病にかかっているのか首に舐め防止?の装具付き。サントロペの海と皮膚病のトラネコ。

th_R0019129.jpg
お大事に。

th_R0019132.jpg
鳩も寒そうです。

th_R0019135.jpg
もうすぐお昼なんだけどこの静けさ。

th_R0019137.jpg
残念ながら冬のサン・トロペは天気も悪く印象はイマイチでした。
この旅行の後、ドイツ人の同僚にこの話をしたら、「冬のサン・トロペ?そりゃ寂れているよ。ワッハッハ」と言われてしまった。

海辺の駐車場に戻って、次の訪問地へ向かいます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。