SSブログ

ディンケルスビュール 〜ドイツ ロマンチック街道をゆく 4 [2013.03 Romantic Road DE]

お次はディンケルスビュール 

ネルトリンゲンから北へ30分

th_P3291500.jpg
ノルドリンゲンに比べてとてもカラフルな街

th_R0019399.jpg
教会の時計、日時計でした。

th_R0019402.jpg
イースター休暇だからか、駐車スペースがなかなか見つからない。。

th_R0019405.jpg
結局、旧市街には停められず、旧市街の外にある駐車場に駐車し、そこから徒歩で旧市街へ。

th_R0019406.jpg
この辺りの建物は屋根と壁の間のギザギザ装飾がないんだね。

th_R0019407.jpg
これ、後で知ったのだが、有名ホテル「ドイチェスハウス」です。木組みな感じがいかにもだね。

th_R0019408.jpg
おもちゃの街ってな感じだす。

th_R0019411.jpg
教会も立派です。

th_R0019412.jpg
天気はいいが、寒いんだよ、とても。

th_R0019413.jpg
まぁとにかく綺麗で可愛いね

th_R0019414.jpg
そしてカラフル。

th_R0019416.jpg
Girls und Pantzer!! 戦車道です! すごい、戦車のスピード標識! しかも対面通行する場合は30km制限とな。これすげえな。上の標識、自走砲なんだろうか?トラックっぽいマークに機銃だか、大砲っぽい線が見えるよ。Pantzer Vor!

th_R0019417.jpg
車に戻ってさらに北上です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。