SSブログ

3月のチューリッヒ [Zurich]

相変わらず寒いのだが3月にもなると日に日に日が長くなっているのが感じられるチューリッヒ地方。 
暗くなるのが19時あたり。朝はまだ暗いけれど会社出る時間には明るくなっているというのは、精神衛生上とてもよろしい。

そして3月最終週の日曜日サマータイムが始まる。思えば一年前のサマータイム開始日はまだ単身赴任で週末旅行でパリにいたもんだ。

パリの記事はこちら

th_P3101384.jpg
寒さも緩んでくる3月

th_R0019306.jpg
サイクリングを楽しむ人々。自転車の後ろについているのは子供乗せ。ここに小さい子を乗せてサイクリングするのだ。

th_Uster-20130316-01165.jpg
遠くにグラールスアルプスが見えるよ。

th_Uster-20130316-01166.jpg
芽吹いてきた畑

th_P3101381.jpg
ジョギングする方々

th_P3101377.jpg
日本じゃ許されなさそうな鳥との接触。スイスじゃ普通です。

th_P3101392.jpg

th_R0019309.jpg
3月のチューリッヒの様子


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。