SSブログ

英国料理にトライ 〜初春のロンドンへ 9 [2013.04 London GB]

博物館見学後、予約したレストランで夕食。
今宵の夕食は。。。清水の舞台に飛び込む気持ちでイギリス料理である。

ポーターズっちゅう地球の歩き方にも掲載されている料理屋へ。

到着した19:00頃、結構お店に人が入っています。
とりあえず、トラディショナルなもの(らしきもの)をオーダー
th_R0019554.jpg
その。。。英国料理ってまずい、というか味が単調なんだよね。

th_R0019555.jpg
ちょっと食べると味に刺激がなく、飽きてくる。

th_R0019556.jpg
だいたい、付けあわせのポテトがこんな大量だからね。

th_R0013773.jpg
ま、子供達の社会勉強ちゅうことで。


th_R0013774.jpg
正解だったのは熊太郎娘。ステーキが一番美味かったw

th_Tower Hamlets-20130405-01197.jpg
そしてホテルがあるCanary Wharfに戻る。

th_Tower Hamlets-20130405-01199.jpg
ここは日本にいる感じがします。お台場とか、丸の内にいる感じ。こうして3日目終了。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。