SSブログ

タオルミーナ初夕食 夏のシチリア島へ 7 [2013.07 Sicily IT]

初日夜の夕飯

ネットでいくつか探しておいて、決めたお店はここ。
Trattoria Il Baccanale
メインストリートから1つ入った道にあるお店。
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187892-d1056360-Reviews-Trattoria_Il_Baccanale-Taormina_Province_of_Messina_Sicily.html

th_R0131026.jpg
まずはPERONIのビールを飲む。19:30でこの明るさ。昼間っからビール飲んでいるようなもんだ。

th_R0131027.jpg
スイスにいて飢えているもの。それは魚介類。タコなんて普通食べられないからね。一家で感動。

th_R0131028.jpg
とにかく味が日本人に合うのだ!

th_R0131029.jpg
イワシ

th_R0131030.jpg
パスタも美味だよ。日本と同じアルデンテです(ドイツ語圏スイスは文化的にクタクタになるまでゆでる)

th_R0131031.jpg
そして小ぶりなイカ。このイカ、後日あるものを連想するのであります。

th_R0131032.jpg
とにかくおいしいです。

th_R0131033.jpg
21時頃にホテルに戻る。窓から見える夜景。ちょっと湘南っぽい?

th_R0131037.jpg
満月の光が海に映ってとてもきれい。

これで1日目終了。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。