SSブログ

2日目の夕飯 夏のシチリア島へ 11 [2013.07 Sicily IT]

今日の夕飯はホテルからほど近く、何度となく横を通った店をチョイス。

http://www.restaurantlagrottaazzurra.net


https://www.google.co.jp/maps/@37.852326,15.288262,3a,75y,24.48h,62.05t/data=!3m5!1e1!3m3!1s7TmmDxsSl7kAAAQYfeRb0w!2e0!3e2?hl=ja
これ貼り付けてみたが、みられるかな??
グーグルストリートビューなのだが、何故か店の中まで入った映像が。

th_R0131071.jpg
店の外にはこんな冷蔵庫が置かれている。

th_R0131050.jpg
まずは、カルパッチョ系から。

th_R0131052.jpg
酸っぱさが夏によく合います。

th_R0131053.jpg
薄切りタコのカルパッチョ。

th_R0131054.jpg
今日はおすすめの魚をオーダー。

th_R0131057.jpg
そしてまたパスタ。

th_R0131061.jpg
デザートにはパンナコッタ

th_R0131062.jpg
そしてティラミス

th_R0131073.jpg
程よく酔っ払って歩いてホテルに帰る。夜景が綺麗です。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ZUKI

魚介類が新鮮でどのお料理も美味しそうですね!
思い出に残る家族旅行がたくさん出来てお幸せですね^_^
by ZUKI (2015-03-17 18:59) 

ZUKI

ローマ在住の息子夫婦も今年いっぱいの任期となり、
毎週末、イタリアの地方都市を訪ねることにしたと言っていました。
駐在員の楽しみ方がやっと出来る様ですよ。
by ZUKI (2015-03-17 19:03) 

熊太郎

ZUKIさん

息子さんお戻り決定ですか。限られた時間の中で、イタリア、いや欧州全体を旅できたら良いですね。
私もこの2013年夏から帰国する年末にかけて、暇があれば旅をしていました。
その反動なのか日本に帰ってから、出張以外は関東から出ていない始末です。
by 熊太郎 (2015-03-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。