SSブログ

本日のお宿紹介(St. Emilion) 西フランス縦断旅行 13 [2013.09 Western France]

今日のお宿ご紹介。
サンテミリオンの中心街に宿をとった熊太郎。

街中に宿泊。道路は狭く、一方通行が多い。ホテル前まで車で行くのに一苦労。

ホテルの名前は、
Maison de la Commandaerie
他の宿もそうだろうが、こじんまりとしたホテル。
http://www.maisondelacommanderie.com

1Fのエントランスは小さい受付台とちょっとしたお土産品、そして朝食を食べる時の大きなテーブルがある。そして猫1匹。

お値段130EUR。

th_R0131470.jpg
本当は2人部屋なんだよね。だいたいこんなロマンチック!?な所に男一人で来るなんて。。

th_R0131471.jpg
最上階の部屋で天井に窓がある。


th_R0131472.jpg
シャワー、洗面台はチョー綺麗。

th_R0131474.jpg
見よ、この内装、そして照明。これが男一人旅の部屋だ!みなさんは是非彼女や奥さんと一緒に泊まってください。

th_R0131468.jpg
ホテルの階段の窓から見える景色。教会がとても良く見えます。

th_R0131469.jpg
さぁ、そろそろ日が暮れる

th_Saint-Emilion-20130831-01502.jpg
これで21:00

th_R0131475.jpg
さすがに22:30になると真っ暗です。
これで1日目終了。ここまでで記事13本。このシリーズどこまで続くんだ??
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。