SSブログ

月の港ボルドー2 西フランス縦断旅行 17 [2013.09 Western France]

ボルドー散策の続きである。
大劇場から徐々に南の方に歩いていく。
th_R0131536.jpg
ペイ・ベルラン塔 ここって上に登れるんだよね。でも電車の時間があるため登れず。残念。

th_R0131537.jpg
そしてお隣にはサン・タンドレ大聖堂。これはデカイヨ。

th_R0131538.jpg
セットで写すとこうなります。

th_R0131539.jpg
大聖堂をぐるっと一周してみる。

th_R0131541.jpg


th_R0131542.jpg
周囲の広場も広いです。確かトラムができたのは近年だから、うまく路線通したね。

th_R0131543.jpg
大聖堂のお隣の市庁舎の辺り。

th_R0131544.jpg
歴史地区にもモダンな建物が見える。

th_R0131545.jpg
大聖堂の一部は改修中でした。

th_R0131546.jpg
日曜日だからか、人が少ない。

th_R0131547.jpg
モダンなシェイプのトラムです。

th_R0131548.jpg
さてトラムを使って駅に戻ってきた。出発まで30分ほどあるので、駅ナカにあったパン屋PAUL(日本にもあるパン屋さん)で軽く昼飯を食べる。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。