SSブログ

ラリーフランス! 再びWRC観戦 3 [2012.10 Rally France]

SS12のスタート時刻は11:45。観戦ポイントは左に90°直角のある場所で、

高速走行=>テールスライドで直角カーブを高速通過=>フルスロットルで抜けて行く

こんなシーンを期待。結果の映像と画像はこちら。

th_PA060959.jpg
ラリーの開始を告げる0号車。期待でワクワクだ


th_PA060967.jpg
今シーズンで一線を退くセバスチャン・ローブ。彼はアルザス出身。まさに凱旋ラリー。

th_PA060971.jpg

th_PA060973.jpg
ン??コ・ドライバーが手を振っているぞ??

th_PA060987.jpg

th_PA060983.jpg

th_PA060990.jpg

th_PA061026.jpg

th_PA061027.jpg



なんか。。。スピードが遅い。。。
実は、このSS12は中止となってしまった。観ている時は情報入らなかったんだが、当日朝行われたSS9でトップドライバーの1人ペター・ソルベルグがとんでもない事故をやらかして、安全面からSS12(たぶん街中だから)が急遽中止されリエゾンl区間になってしまったのであった。


どんな事故かはこの映像を観ればわかります。ぶどう畑突っ切って電柱激突。おいおいアンタプロじゃろ?

かなり消化不良のラリー観戦となりました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。