SSブログ

ラリーフランス! 再びWRC観戦 4 [2012.10 Rally France]

1時間ほどSS12の観戦をし、13:00前に帰路につく。

th_PA061028.jpg

モンテカルロラリーの時は山中での観戦で、ラリーバカみたいな観客(含:自分)しかいなかったのだが、今回は街中だけに家族連れがたくさんいた。
th_PA061029.jpg

小さい子がフランス語で応援している姿がとても可愛らしかったよ。

th_PA061030.jpg
帰路のサービスエリアでは大量のルノーAvantimeを発見。愛好家なんだろうね。

熊太郎家はこの後、お約束のミュルーズ(イルツァッハ)のカルフールでお買い物して帰ったのだが、
パーキングエリアで日本の文化を発見。

th_Orschwiller-20121006-00784.jpg
キティちゃんのガチャガチャ発見。よく見ると「Gotouchi Collection Italy」って書いてある。。。

。。。これ日本の観光地にもあるご当地コレクションなんだろうけどさ、ゴンドラに乗ったキティは解るとして、「gotouchi」って現地人誰もわかんないだろっ!って、さま〜ず三村並みにツッコミたくなります。しかもなんでこれがフランスのアルザスにあるのだろう??

お次はこの写真
th_Orschwiller-20121006-00783.jpg
さすが、キャプつばはフランスのヒーロー、ジダンも影響を受けたらしいし、アニメ好きのフランスだけにこれはポピュラーでしょう。

でもフィギュア見るとユニフォームは「南葛」なんだね。

キャラの名前も変わっている。
写真をよく見ると、
翼くん・・・Oliver オリビエってとこか?
岬君・・・Tom
日向・・・Mark
若林くん・・・Benji
石崎くん・・・Bruce
早苗・・・Patty (学ラン姿だけど、外国人解るのか??)
ロベルト・・・これは同じRobertoだね。

って書いてある。こりゃ面白い。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。