SSブログ

シントラへ ユーラシア大陸最西端の地を目指して 5 [2013.12 Lisbon PT]

2日目の朝8時。熊太郎はロシオというリスボン中心地にある駅にいた。

th_IMG_0114.jpg
今日はこの旅の大きな目的であるユーラシア大陸最西端の地を目指す日。


まず、電車でシントラという世界遺産の地を目指す。電車で1時間くらい。

th_IMG_0116.jpg
列車は遅れもなくシントラ駅に到着

th_IMG_0117.jpg
その後、シントラの王宮に行くバスに乗り換える。が、バスの停留所を探しているうちに、接続していたバスを乗り逃す。

th_IMG_0119.jpg
小一時間、暇になる。

th_IMG_0120.jpg
仕方なくのどかな雰囲気を楽しむ

th_IMG_0121.jpg
そして1本後のバスに乗り、シントラ中心部に向かいます。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

YAP

バス停周りはひっそりとした感じですね。
ほんとに人がいないのか、そういう瞬間を狙って撮られたのか。
きっと前者なのでしょう。
by YAP (2015-10-11 19:04) 

熊太郎

YAPさん

そうですね。皆車を使って観光しているのか、電車が到着してしばらくしたら、人気がなくなっていました。このあと乗ったバスも結構ガラガラでしたね。
by 熊太郎 (2015-10-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。